人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REIKO AKAMINE



昔からミリタリー系のジャケットやバッグなど自分なりにカスタムしてよく遊んでおります。
ペンキかけたり、バッジやバンダナ、好き物をこれでもかってくらい付けまくったりと。
(やり過ぎて元が何かわからなくなった物もありますが。。。)

この楽しさやオリジナリティーを女性のお客様とも共有したいなと以前から思ってました所
遊びがいのあるバッグに出会いました!

REIKO AKAMINE_a0323348_17104340.jpeg
FIMY / REIKO AKAMINE
Tote bag & Shoulder bag

ミリタリーの生地を使用したこちらのバッグ。
かなり頑丈で使い込むことに当たりが出て柔らかくなります。
要するに経年変化をお楽しみ頂けます。
デザイナーはコンチョボタンやバンダナなどでカスタムして使用してました。かっこよかったですよ!
もちろんそのまま使用して頂いてOKです。
REIKO AKAMINE_a0323348_17122357.jpeg
かなり使えると思っております。
ハイブランドとはまた違った楽しみ方出来そうですね。
そしてプライスも魅力的。笑

少量の入荷になりますのでお早めに!

是非お試しください。


by MAGDALENE15 | 2018-04-12 17:22