人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A/W


当店も本格的にAWのスタートです。
それでは簡単ではありますがNEWな物を。
A/W_a0323348_18142429.jpeg
New Gown coat

今年提案していきたいジャンルでもあるガウン。
ブラウンベースにレッドライン、渋いです。
A/W_a0323348_19025072.jpeg
レザージャケット(シャツ)の上から着用しております。
程よいシルエットで例えばGジャンなんかでも収まり良さそうですよ!
画像にはありませんが腰ベルトも付属しますので縛って着用するのも良さそうです。
中に着込んでバサッと羽織るぐらいがいいと思います。

インに着てるのは
A/W_a0323348_18140644.jpeg
New Leather Jacket

独特の雰囲気と高級感。
一見ヴィンテージでいう所のスポーツジャケットやリーバイスGに近いディテールですがもぅ全然違うんです!
野暮ったいのに美しい。。。。
そしてなんといっても薄くて軽い。もはやシャツ感覚なレザーです。

A/W_a0323348_00170254.jpeg
この素材感とカラーバランス凄く気に入ってます。
どちらも初の入荷ですし個人的にも満足しております!

そして毎度の事ですが色をプラス。
A/W_a0323348_18135364.jpeg
ダークトーンが多くなるアウターなどから彩りをチラ見せで!
他のアクセサリーとの重ね付けはもちろん、色んな所で役に立つ優れものではないでしょうか。
多数入荷しております。
こちらは何本持っておいてもいいと思いますよ!


だいぶ気温も下がって参りました。
メンズ、レディース共にセーターやコートなど入荷してきております。
是非ご覧下さいね!




by MAGDALENE15 | 2018-10-26 13:43