人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOMOUMI ONO



ご紹介が遅くなってしまいましたが

名前のないブランド

“TOMOUMI ONO” より

2019 P/E Collection No.17 が到着しております。


まずは展示会から注目しておりました
今シーズン個人的にもオススメなジャケットです。
 TOMOUMI ONO_a0323348_13384169.jpeg
・MOD:819003

・Material / Linen 69% Cotton 28% Polyurethane 3%

・Price / 73000+tax

 TOMOUMI ONO_a0323348_14012131.jpeg
深めのノーカラーにさりげないスナップボタン。

綺麗なシルエットはもちろんの事
ジャケットスタイルにリネンの素材はなんとも美しいです。
 TOMOUMI ONO_a0323348_13394899.jpeg
アクセントにベルトを結んでも垂らしても◎

今時期ですとセーター、春にはTシャツなど想像するだけで楽しいですね。

是非オススメしたい一着です!


他にもカーディガンやパンツなども入荷しておりますので
要チェックでお願い致します!

着る人それぞれに新たな一面を生み出す TOMOUMI ONO の世界観を

体感して頂けたらと思います!

 TOMOUMI ONO_a0323348_13105882.jpeg
LOOK より


by MAGDALENE15 | 2019-02-05 13:14