人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHIRT 到着


新たなプロダクトとして行ったシャツのオーダー会。
大変悩まれる方や、即決の方など色んな方と相談しながらの
企画は楽しい時間でした。
SHIRT 到着_a0323348_13015762.jpeg
こちらは個人的にオーダーしたもの。
ちなみこの生地を選んだのは私だけでしたが、、、大変満足しております。
コートインした時のバランスは思った通りで気に入りました!

他にもオーダー頂いたお客様のシャツも全て確認しましたがどれもいいですね!
SHIRT 到着_a0323348_14255936.jpeg
例えばこの生地のタイプは私もオーダーしとけばと後悔してます。

今回沢山の方にご参加頂きありがとうございました。
オーダーして頂いた方々には個別にもご連絡させて頂きますので
宜しくお願い致します。

また春辺りにでも新たな生地を使ってご提案出来たらと思っております。

by MAGDALENE15 | 2019-02-07 18:43