人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANNE SCHWALBE


先日アンネが日本で個展を開催するということで会ってきました。
西新橋にあるギャラリーCURATOR’S CUBE
ANNE SCHWALBE_a0323348_16332518.jpeg
今回は写真とセラミック。
ANNE SCHWALBE_a0323348_16370283.jpeg
ANNE SCHWALBE_a0323348_19414103.jpeg
ANNE SCHWALBE_a0323348_19410850.jpeg
写真はもうアンネらしい優しい表情でした!

本職だけに多数作品の展示がありましたが、まぁ癒されましたね。

次はオリジナルを買いたいところですね。

毎度付属してくれるポスカードもいいですが実物もやはり良かったですよ!
ANNE SCHWALBE_a0323348_19404127.jpeg
ANNE SCHWALBE_a0323348_16372834.jpeg
ANNE SCHWALBE_a0323348_16422082.jpeg
今回、注目していたのはお皿。
ANNE SCHWALBE_a0323348_16534767.jpeg
ポッテリとした表情。アンネらしいなと。

あまり馴染みのない部類ですので、知識も無く細かな説明もできませんが
アンネの作品なら使ってみたいなと思っておりました。

何を盛り付ける?何でもお好きにどうぞって。
楽しみですねー。

店頭用にも4枚のみストックが御座います。

週末には届く予定ですので、ご希望の方はお気軽にお声掛け下さいませ。


さてここからは本題。
お願いしていたコートを拝見。

ある程度予想してましたが、実物を見てすぐにオーダー。
ANNE SCHWALBE_a0323348_16395086.jpeg
詳細はまた秋に!




by MAGDALENE15 | 2019-03-11 16:39