人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHITE


以前、Margiela本店を訪れた際にディスプレイされていたオブジェ類。
WHITE_a0323348_16463892.jpeg
どうしても気になるものがあって
スタッフに尋ねたところ、それはマルジェラとは特に無関係でした。
白くて可愛いからと。あとUNICEFが絡んでいると。

現在公開中の『 We Margiela 』内でも登場し、何か思い入れがあるのかなと。。

この分野である古いオモチャなどを扱うお店に片っ端から連絡しましたが
手に入れる事は難しいとの事でした。

ですが、探しに探しようやくゲット。
フランスにいる友人が見つけてくれましたよ。感謝感謝。

白いフィギュアになります。
WHITE_a0323348_16324251.jpeg
2008年、スマーフ生誕50周年記念としてUNICEFとのコラボで製作された

WHITE SMURF

(本来はブルーです)

説明ですが
フィギュアなので顔や腕が動きます。以上。。。

自宅や店舗のディスプレイに! とにかく可愛いですよ。


是非ご覧くださいね!













by MAGDALENE15 | 2019-03-22 12:12